へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

素手部参上!

珍しくG狩りに行こうって話になって、レベル無関係のピラ4Fツアーにくっついていく。
当然一番レベル低いのが私ですw

プリ3人(殴り、ME、支援揃い踏みw)とロードナイトと私(ナイト)という面子なもんで、お気楽極楽でのんびりと後を付いて行きましたさ。まだまだ自力では到底たどり着けない場所だけど、あっという間に目的地到着。

しかもロードナイトとMEプリは90代だから余裕も余裕。ロードナイトが引っ張ってきた敵をMEで撲滅してる隙に、横からせこせこ殴ってるだけでもかなり美味しい。ええ、私のレベルは65ですからw

しかし余裕すぎるのと今ひとつ敵の湧きが悪いので面白くないという事になり、全員武器を外して素手で殴り始めちゃいました。もちろん私も素手になりましたが、

支援プリよりダメ小さかったよ…_| ̄|○

たとえ素手といえども全員で殴りかかれば
c0058955_11131855.gif
Aマミーだって
c0058955_11133348.gif
簡単に沈んじゃうw

残念ながらオシリス様には遭遇しないまま睡魔に襲われてきたので帰還。
後で聞いたらウチのGは素手部だったそーで、G狩りというより部活動だった模様w
滅多に活動はないそうだけど、次も参加するぞっ。

その前に支援プリさんよか素手ダメが大きくなるよう修行しようっと…。
[PR]
by ku_ra_ge | 2006-01-31 11:19 | Heimdal日記

開眼w

新しく別鯖で騎士をメインに育てとりますが、やはり商人がいないとどうにも不便で仕方ないので、とりあえず露店ができる商人を育成し始めました。

地味にゲフェン↑で狩った後、蛙海岸に移動して蛙に殴られながら狩っていると、「今、露店中?」と声がかかる。

……露店できるとこまで育ってませんから_| ̄|○

狩場と武器を聞かれ、店売りマイン(未精錬)で蛙殴ってると言ったら、しばらくの無言の後、何か目的あってそこにいるのかと不思議そうに聞かれてしまった。
武器が未精錬なのは貧乏のせいでレベル的にこの辺かなと思って狩ってると答えたら、+7超強いマインと牛乳600本を渡され

これで炭鉱1Fで1時間やれば、Lv30位にはなるから

と送り出される。
あのぉ……現時点でまだLv20なんですけどぉ。
それに、こんなに牛乳持ったら重量80%弱位になっちゃってるんだけど。

とまどいながら素直に炭鉱に向かい、中に入ると何故か

緑ゴキがいるぢゃないですかっΣ(゚д゚;)

なんでこんなトコに緑ゴキが~~とか思ってハエ飛びしたら、その先には毒キノコがいらっしゃったw
それもまたハエ飛びしてようやく狩れそうになったので、殴り始めると

あれ?c0058955_1221222.gif
c0058955_1221112.gif

なんで君たちこんなトコにおるんや?w

何かあったらしいなw

幸いアクティブさん達は通りすがりの人達が倒してくれたらしいので、それらは無視してひたすらファミリアとタロウを殴る。
そして1時間経ったら…。

ホントにLv30になってましたっΣ(゚д゚;)

すげぇ。
私がさっきまでのペースで蛙殴ってたら1時間経っても1レベル上がるかどうか怪しかったというのに…(殴ってる時間よりお座り回復してる時間のが長いせいw)
うーむ、これが効率の差というものか。
今まで自分がどれだけ非効率的な育て方してたかがよくわかりましたです。
牛乳消費しても収集品で赤字になることもないみたいだしね。

そうして無事に露店出せるようになりました~♪
後はプッシュカートを10に出来るよう頑張るぞ~w
[PR]
by ku_ra_ge | 2006-01-24 12:29 | Heimdal日記
離婚しました。
c0058955_4143140.gif
メインキャラを別鯖にすることにしたので、けじめかなとこういう事に。
申し訳ない事になってしまったけど、中途半端にしておくのはもっと嫌だし、別鯖で今後結婚する可能性も出てきてるので決断しました。

別鯖移住といってもキャラはそのままだし、何かあればいつでも美女鯖に出てきますし、夜に出てこないだけで昼とか早朝とかに時間あれば出てくるつもりでもいます。
なのでGはそのままにさせてもらってます。
場合によっては別鯖移住してもしなくても出没率変わらんやん…とか言われそうだしねw

ここ最近、夜にギルメンを見たことないし~www

何はともあれ、みなさま今後もよろしくです。
何かあったらご一報下さい、即座に駆けつけますので。
[PR]
by ku_ra_ge | 2006-01-22 04:20 | Bijou日記

ひっそりと

他鯖で生活始めました。

c0058955_1623528.gifどうせならば今までと違うキャラを育てようと思い、今回は両手騎士なんぞを。
例によって貧乏のためagi型ですw

早々に騎士になっとりますが、さすがに自力ではなく、ちゃっかり手伝ってもらって素早く転職いたしました。ありがたやありがたや。
属性武器なんぞも借りてるので、現在はBOTのいなくなった平和なFD4Fで、なつかしのソヒーたん狩りしとります。平和になったせいか人様の親切にふれる事も多くなって、いいもんですね~。

そんな平和な生活ですが、テロは結構強烈です。
c0058955_1675169.gif
死に戻りポイントに強烈に沸いてるので、大変な事に。
もちろんこの場所だけでなく、街中いたるところにモンスターが。一緒に死んでた見知らぬ人と「枝代いくらかかったんだろね~」とセコい会話も生まれましたw

こんなのどーすんだろと思ってたら、転生さんの討伐隊が来て、あっという間に退治されちゃいました。転生職ってすごいんだねぇ…とあらためて感心。

すげえや。
[PR]
by ku_ra_ge | 2006-01-16 16:12 | Heimdal日記
気が付いたら年が明けとりました…。

みなさま本年もよろしくお願いいたします m(_ _)m


更新が全くなかったのは…これは単に全くROやってなかったからです…。
以前は明け方に存在してたりしてたんですが、年末は課金やめたらどないや?と言いたくなるほど全く遊んでません。

その上

BOT撲滅パッチが入ったおり、ROが立ち上がらなくなり愕然として、焦ったあげくに一旦アンインストールしてインストールしなおすなんてことをしてしまいまして、その時に見事にssなんぞも綺麗さっぱり消去してしまったという…_| ̄|○

何にも悪い事してなかったのになんでよーーーと絶叫しそうになりましたが、原因は単に98との互換にチェック入れてたせいだという…。
別に私がチェック入れたわけじゃなく、勝手にチェック入ってたんですけど…。

すっかりやる気そがれた出来事でございました。


色々思うところもあったりなんぞしまして、ちょっと休止状態にしとうこうかなとも思います。
引退は……したくないんですが、最悪鯖移住なんぞも思案に入ってます。
だからといって美女鯖と全く縁を断つつもりはないんで、数少ないお友達お知り合いの皆様とは、これまで通り仲良くしていただきたいと心から思ってます。


なにはともあれ、今年もよろしくです~。
[PR]
by ku_ra_ge | 2006-01-06 18:35 | 雑記