へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

それはないでしょw

さて、鋼鉄の目標数にはまだまだなので、相変わらず通っております炭鉱3F。

なかなか鋼鉄落としてくれないので困ったもんだ。
欲しいのは石炭じゃなく鋼鉄なんだと何度心で叫んだ事かw

エル原は結構落としてくれるんで嬉しいんだけど、鋼鉄も落としてよー。

そして炭鉱といえば罠。
c0058955_2222188.gif
こんな風や
c0058955_22251920.gif
こんな風に


相変わらず見つけると走っていく人がw
おかげで私が罠踏まなくてすんで助かるなぁ……とか思ってたんだけど


c0058955_22261651.gif


…………誰かさんが踏みに行った罠に巻き込まれました。
踏んだ本人は眠気のカケラもないのに、なんでやーヽ(`Д´)ノ

理不尽だ~~~~っ・゚・(つД`)・゚・。


そしてこれだけ踏んでも眠らない彼に、爺妖精も何か思うところがあったのか
c0058955_224431100.gif
お名刺くれました。


いらねぇぇぇーーーーーっヽ(`Д´)ノ
[PR]
by ku_ra_ge | 2006-02-27 22:49 | Heimdal日記

最近のお気に入り

c0058955_23553313.gif
うふw

あまってると旦那さんが言うのでもらってみました。
このテの仮面って大好きなのよねー。

でもこれもペコと一緒で1人の時じゃないと装備しちゃダメみたいだw
[PR]
by ku_ra_ge | 2006-02-27 00:00 | Heimdal日記

秘密の乗り物w

ログインしたら旦那さんが臨時に行ってたので、私も狩りに行くかとまずプロに向う。

ソロ狩りである。
……ということは( ̄ー ̄)ニヤ...
c0058955_2284557.gif
うふふふふ、乗り物調達w
こんな時じゃないと乗れないもんね~。

乗らなくても困りはしないんだけど、移動速度早くなるのはとても助かるんだもん。
やっぱ騎士になったからには乗ってもみたいし。
もちろん必要スキルは全部とってます(*'-')b

足も速くなった事だし、そのままゲフェンまで駆け、そっからカプラでアルデバランに飛び赤芋マップへ。
赤芋退治に行くぞ~と出かけたものの、逆に退治されたなんて事は内緒。
毒攻撃痛いよ ・゚・(つД`)・゚・。
しかもせっかくペコと一緒に転がったのにss撮り忘れたし…_| ̄|○

仕方ないので常駐先のFDでウサ晴らししてたら、臨時終わった~と連絡が。
そのままスキルで呼んでもらって帰還したら
c0058955_22163198.gif
やっぱり言われちゃいましたw

またソロ狩りの時にはよろしくね、ペコw
[PR]
by ku_ra_ge | 2006-02-21 22:20 | Heimdal日記

自己紹介その2

そろそろ移住した鯖のキャラも晒しておきます。

美女鯖では全キャラ「海月」でしたが、へ鯖では全キャラ「りゆ」です。
キャラ毎に字は違うが読みは全部一緒。
要するに名前考えるのが面倒なんだなw
語感だけで適当に名付けたので深い意味はありませぬ。


c0058955_131017.gif莉柚 Lv73/Job42 Agi両手剣士

現在のメインのキャラ。
一度も作ったことのない職にしようと騎士に決定。
ペコに乗ってないのは某氏の強い要望によるものですw
こっそりソロ時に乗ってるけど(* ̄m ̄)

特技:BB不発。2HQかけ忘れ。




c0058955_1403699.gifりゆ Lv54/Job16 アルケミスト

メタリンしばき倒して、ようやくケミになりました。
戦闘ステのハズなのに相変わらず弱いのは、どーしてなのか。
お星様に聞いてみたい今日この頃。

特技:睡眠w




この2人がある程度育ってきたら支援プリを作ろうかなぁと思案中。
一緒に転がってもいいという方、ぜひ支援の練習台になって下さいw
[PR]
by ku_ra_ge | 2006-02-20 01:47 | My character

チョコレート

バレンタインの季節が今年もやってきやがりました。
てっきり去年と同じようにチョコを作れるもんだと思ってたら、今年は何だか様子が違うじゃないですかっ。
なんなのこれはーっΣ(゚д゚;)

NPCの位置は変わるし、時間によってはいなかったりクエスト進まなかったりするし、極めつけに一度に多人数が話しかける事はできないってどーゆーこと。
嫌がらせか、嫌がらせなのか、何かの。
それに親密度ってなんなのさ、それ。
どんなゲームなんだよROってw

最初は全キャラ分チョコを作ろうかと思ってたけど、一瞬にして諦めました。
メインキャラだけで充分だよ。

貧乏なので地道に猿を殴ってカカオを調達。
それをチョコにして手作りチョコにして名前を入れに……。
気が遠くなりそうな。



しかし頑張ってなんとか名前入りチョコを前日までに作成。
んで、当日~。
c0058955_2224926.gif
うふふふふ~。
チョコ交換いたしました♪

とってもとっても勿体無かったんだけど、やはり食べないと意味がないよね。

ぱくん。
c0058955_22254746.gif
大層美味でございました。
ありがとう、ダーリンwww

事前に手作りホワイトチョコが欲しいと訴えてた甲斐があったよ。
まさか言わなきゃ貰えないとこだったとは…(゚Д゚;)

意思疎通はとても大切だと良い教訓になりましたなw
[PR]
by ku_ra_ge | 2006-02-17 22:33 | Heimdal日記

実は…

さりげなく予告してた通り(?)別鯖で結婚しちゃってますw
c0058955_485046.gif
c0058955_49187.gif
ひっそりと墓場で集合ss
そして場所にふさわしく、その後は枝祭り~♪
c0058955_4111457.gif
はい、ウェディングドレスで屍はお約束。
こうでなきゃ式を挙げた意味ないじゃんwww ← 違いますから
c0058955_4121714.gif
そして旦那さんも当然転がるわけでして~。
んで、この後もう一度彼は転がったもんで強制セーブ戻りでフェイヨンに飛ばされ、なんとか自力で帰還。突然タキシード姿が1人で現われたもんでフェイヨンで驚かれたらしく、恥ずかしそうに戻ってきてましたw

んで、鯖移動しちゃったのが原因か……。
c0058955_4141010.gif
時間経っても1人だけタキシードから戻れませんw
しばらく待ってみたんだけど全く戻る気配なし。
その後もみんなで枝祭りの続きしたけど、1人だけ殴れずものすごーく哀しそう。

時間もかなり遅くなってきたし、取り合えず解散してみんなと別れ
c0058955_4153827.gif
ジャワイ行って思い出買って再度2人で変身して待ってみると
c0058955_4161421.gif
なんとか無事に元の姿に。

大騒ぎでドタバタしたけれど、
おかげで忘れられない結婚式にwww



父ちゃんごめんよ、結局黙って式挙げちゃったw
[PR]
by ku_ra_ge | 2006-02-13 04:25 | Heimdal日記

鋼鉄よこせー

商人のクエストスキル用に鉄の欲しい私と属性武器作成用に鋼鉄の欲しい同行者とで向うは炭鉱。騎士で行くのは初めてだけど、どんなもんかしらん。
同行者は支援プリさんだからかなり心強いけどね。

モンクの時によく泣いたMHも、騎士ならBBがあるので結構楽勝。
非公平なもんだからプリさんには申し訳ないけど、経験値も上がりが早い。
マニピあっても時々SPが尽きる事もあるけどご愛嬌~w

さて、鉄は結構サクサク出るけど、やはり鋼鉄はなかなか少ない。しばらくちょくちょく通う事になりそな感じ。
私のレベル的には修行に丁度いいので、ありがたいって言えばありがたいd(>_・ )グッ!

そして炭鉱といえば……
c0058955_17463873.gif
やはり罠w
今回もしっかとかかりましたよ。
てか、踏むなっていう方が無理ですからw

しかしまさか罠にかかった私への反応が
c0058955_17474860.gif
c0058955_17475676.gif
こう来るとは思わなかったよっΣ(・ω・ノ)ノ

まさか罠にかかりたい人がいたとは…w
滞在中、罠を発見するたびに踏みに行ってたのに(おかげで私が踏む回数が少なくて助かったw)結局1回も寝なかったよ、この人。

あわよくばc出ないかなぁとか思ってたんだが、やっぱりそんなに甘くはなかった。
(-。-;) ちぇっ
[PR]
by ku_ra_ge | 2006-02-04 18:07 | Heimdal日記