へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

近況・日々転がってます

経験値1.5倍期間なので、アコを何とかしようと根性でアマツへ。
手形獲得のため神社に向うも、転がり倒す。
1人では一生神社に着けないのではないかと思うほど、数えきれない位テレポを繰り返し、数えるのが嫌になる位転がり続け、ようやく神社の目の前に着地。
ものすごーく嬉しかった。

そんな苦難を乗り越え、ようやく畳へと到達したら
c0058955_11325713.gif
真っ先にこの人に遭遇。

せめて鉄砲の1人位倒してから出会いたかったよ。
カブキのばかーーーーーーーっ・゚・(つД`)・゚・。

これからこのカブキに転がされながら、プリになるまで畳に監禁です。
がんばろ……。




騎士は相変わらず炭鉱です。
2人して殴り倒してまわってるわけですが、先日見知らぬバードさんから辻夕陽のアサシンクロスをもらっていた大王です(2HQ中は効果ないので私には関係なしw)。
他にも見知らぬプリさんからフル支援いただいてました。

その後ポツリと
c0058955_11373490.gif
呟いていましたが、誰が見ても殴りにしか見えな…(`ハ´)
いい加減諦めたらいいのに…と思っている事は内緒ですw

ようやく念願の水クレイモアを作ってもらったので、牛さんデビューもしました。
c0058955_11424461.gif
とっても美味しいけどスタン攻撃くらってはタコ殴りされてます。
負けるもんかっ。



そしてふと思い立って、無謀とは知りつつ見物しにジュピロスに行ってみました。
c0058955_11474717.gif
見物どころか入るなりこの始末www
いつかリベンジしてやるからなー、覚えてろーーーっヽ(`Д´)ノ
[PR]
by ku_ra_ge | 2006-06-19 11:51 | Heimdal日記

カタコンで転がる

水曜日はG狩り。

今回も上納目的のため、レベル分けしてそれぞれ狩りに。
どこ行こうか迷った結果、まずはカタコンに~。
ソロでも通いつめてる場所なので、内心楽勝~と思ってたら……やっぱり甘かった。

DL様が巨大な姿を現してるじゃないですかっ。

当然近寄らないようにはしてたんですが、ふと気付くといつの間にか視界の端にお姿がっ。
c0058955_2257636.gif
逃げようと思ったけど、しっかり逃げ遅れてこの姿。
DL様のばかーーーーーっ・゚・(つД`)・゚・。

場所変えようかなと思い始めた所に、監獄行ってた組がリヒポタ欲しいというので、そのついでに我々もリヒに行って生体1Fに。
1Fなら我々のレベルでも問題なしd(>_・ )
んでも転がったけどさw
何かとっても重い重いG狩りでした。
来週はどこ行くのかな~♪



久々にモンク出して時計に行ってきました。
ウィズ以外で時計行くのも新鮮でいい。
いつもの借りを返すぜとアラームをタコ殴りにしてるうちは良かったんだけど…
c0058955_0462424.gif
本にはモンクまでもタコ殴りにされました_| ̄|○
何て凶悪な本なんだ…。

結構スグに全滅しちゃったので、すぐにリベンジ。
今度は結構長持ちして全滅する事はなかったけど
c0058955_0475850.gif
途中でこんな目にはあいましたw
痛いよぉ・゚・(つД`)・゚・。
[PR]
by ku_ra_ge | 2006-06-17 00:49 | Bijou日記

廃屋怖ーーーーーっ!

父ちゃんが課金して遊んでくれるというので、いそいそとウィズでログイン。
特に行きたい所はないと言うと、問答無用で時計に連れていかれましたです。

3Fでアラーム狩りかなーと思ってたら、無言でWPに入って行く父ちゃん。
慌てて追っかけたら廃屋ですかっΣ(゚д゚;)

ちょ、無理っwww
って泣きをいれる間もなく進む父ちゃんをひたすら追いかける。
転がりたくなければ必死でSG撃つしかないじゃないですかっ。
いや、もうハードすぎるってば。

最近一緒にあんまり遊んでないから忘れてたけど、父ちゃんってば超スパルタだったw
c0058955_19171255.gif
何も考える余裕ないので、ある程度で適当にただSGをぶちかます私。
一応一度で沈んでくれるのがせめてもの救いか。

とにかくサフラもらってSG出して、後は父ちゃんが範囲内に敵を連れ込んできてくれるのを見てるだけw
楽とも言えるが、結構な恐怖でもあったね。
横湧きしたら簡単に転がれるもんw

ま、父ちゃんとの狩りで良い点というのは、慣れてるから楽というのもあるけど何より
転がしても全く胸が痛まないwww
って事でしょう。

転がったの見ても、(゚艸゚*)プププで済むもんw
当然それはお互い様だけど(*'-')b
恐怖だけど気楽で楽しい狩りのおかげでレベル1上がりました。

父ちゃんありがと、また退屈になったら遊んでね~。
[PR]
by ku_ra_ge | 2006-06-12 19:25 | Bijou日記

献身って初めて見た~

献身クルセさんと狩りに行こうと誘われ、こっそりはちこちゃんに「献身って何?」と聞きました。
まだまだROには知らない事が多いですw

説明してもらってわかったつもりにはなったものの、今ひとつピンとこなかったのですが、実際やってもらうと納得。
すげーーーーーーwww
c0058955_22137100.gif
ちょっと感動してしまった。
ただついつい突っ走ってクルセさんに無理かけてしまうのが問題か。
みんな色んなキャラ持ってるので楽しいです。

たださ、クルセの男女の区別って並んでジッとしててもらわない限りわからないのって、私だけですか?
狩り終了間際まで男クルセさんと思ってました_| ̄|○
ごめんなさい。



土曜の昼にはものすごい密度でみんなログインしててびっくり。
賑やかでいいね~。
アズ君がプリの練習したいと言ってくれたのて、私のキャラでレベルがあうのが恐怖のウィズだけだったので早速課金(切れてたw)。
幸い2人だけでなく、はちこちゃんのプリウィズとコタ君のBSもレベル合うということで一緒に行けたのがラッキー。
特に前衛いてくれるのはホントにありがたい。

はちこちゃんと2人でSG撃つのも楽しい。微妙な時間差で決まると一気に撲滅できて気持ちいいね。
でも、その時間差のせいで詠唱終わったら何も残ってないことも多々あったけどw
c0058955_2283390.gif
もちろん転がる事も忘れないwww

ペアじゃなかったらウィズもそれなりになんとかなるなと思えた狩りでした。
ペアは……しるくちゃんの教えをいつか必ず実践してみたいものです。
いつかきっと…。
[PR]
by ku_ra_ge | 2006-06-11 22:12 | Bijou日記

猫見学

いつものごとく散歩に出かける事にして、行き先はアユタヤに決定。

美女のモンクで以前一度だけ1人で行った事があるけど、ほとんど観光してないのでゆっくり街を見てまわる。
リゾート地っぽくのんびりしてていい街だ。
ただ、思いっきり過疎地と化してましたけどw

ゆっくり歩いていたら、突然大王が突き進み始める。
何だ?と思いつつ後を付いて行こうとすると
「ここまで来たら猫見にいかないと」だそうで。

そういやココには葉猫がいたな、とその一言で思い出し、一緒になって街の外へ。
猫好きは2人共通ですw
狸しかいないじゃん…と言おうとした所で葉猫発見。
c0058955_12114910.gif
殴ろうと思ったらストップがかかり、その役を大王に譲りました。
俺が殴ってからって、やっぱりその言動って支援プリの台詞じゃないんじゃ…。
どうしても殴りたいというほどでもなかったので、見物モードに入って観戦してましたw

ワイルドローズも可愛いけど葉猫も可愛いね。
猫キャラもペットに出来たらいいのに~。
[PR]
by ku_ra_ge | 2006-06-10 12:16 | Heimdal日記

転がらない時もある

水曜日はG狩り。

時間に溜まり場行ったら人があまりいなくて心配したけど、ちゃんと人数集まり一安心。
最初はモンクで参加のがいいかな?とも考えたりしたけど、行き先が火山に決まったのでプリで強行。
私もこっそりME炸裂させてもいいって言ってもらったし公平できるメンバーもいるしね。

まぁGにはもっと立派なMEプリさんがいるので、おまけみたいなもんです。
だってどう考えても私って、かくし芸としてMEもできるプチ強いアコだしねw
アコよりプチ強い点はマニピと塩が出来るってトコだっwww

プロから直接火山まで空間移動サービスがあるので、今回は迷う事なく即現地に。
しっかし重いのなんのって。
スキルもなかなか出ないし、何より歩きにくい。
必死でマウス使ってたら、終わった後腕が筋肉痛おこしました(つД`)

c0058955_13434460.gif
今回はそんなものすごいMHがなかったのか、それともメンバーが強かったのか、とても安定して狩れてた感じが。
と言いつつも先頭を走るメンバーのスピードに付いて行けず、最後尾あたりを必死でうろうろしてる私が現場に到着する頃には、大抵撲滅された後だったりしたのでよく知らないだけだったり。

結局転がらないうちにG狩り終了。
転がったのはなちゅ君だけだったかな?
良かったような物足りないような…w

でも楽しいG狩りでした。




しるくちゃんがwizpriペア狩りについての考察を纏めてくれてます。
とってもとっても参考になったので感謝です。

でもやっぱり私にwizは向いてないような気が……。
もしそれでも一緒に狩りいってもいいって人がいらしたら、ぜひぜひよろしく。
[PR]
by ku_ra_ge | 2006-06-09 13:54 | Bijou日記

転がり隊出動

ログインした途端に転がりを楽しむ面々に声掛けてもらい、大急ぎでリヒへと向う。
ポタなかったので急いでるといっても、のんびり飛行船の旅w

生体1Fの入り口で待っててくれた二人と合流して、まずは1Fをうろうろ。
さすがに1Fは余裕っぽかったんで、2Fで転がりますかと笑顔で確認。
やっぱりね、ここまで来たらちょっと無理して頑張って転がってみないとね。

それでも即転がったらあんまりなので、なるべくゆっくり進もうねとドキドキしつつ歩いてましたが、なかなかいい感じ。
チェイサーさんとローグさんと私なので、囲まれるとほぼ間違いなく転がるけど、敵の数さえ少なければ問題なし。やっぱりココは美味しいね~♪

とか思ってると
c0058955_1212493.gif
一番手は私でしたwww
夢中になってて自分のHP見るのすっかり忘れてましたです。
よくあるんだよねーこれw

なるべく無理しないように…とこっちが心がけてても、それを許してくれない敵の皆様。
次から次へと湧いたと思うと、ヒールが間に合わなくてころころっと2人が転がってしまった。
なんとかテレポで逃げたものの、何回テレポしてもしても敵がうようよで落ち着く隙もありゃしねぇ。
逃げても私一人じゃどーしよーもねーよー(つД`)

なんとか2人の元に戻ろうとしたんだけど、2人の姿が見えたと思った途端私も転がり全滅w
私だけ生きてても何にもならないという事を証明してしまった_| ̄|○

まだ時間大丈夫ということでリベンジ。
なるべく長くもつといいねーとか言ってたらいきなり全滅しそうになって焦ったのなんのって。
幸い何とか無事に切り抜けられて良かった良かった。

アサクロさまとBOSSにだけは会いませんように…と願ってたのが天に届いたのかそれらにはあわずに済んだけど、やっぱり大量湧きで全滅。
c0058955_1292199.gif
あまりにも短時間だったため再々度挑戦したけど、やっぱり転がっちゃって帰還w

それでも17%上がってました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
こんなヘタレMEプリを誘ってくれる2人に大感謝。
あまり目立たなかったけど、誤HLしたり、ニュマするつもりでLDかけてたりと地味にスキル誤爆連発してました。
自己申告した分以外は気付かれてなかったようで何よりwww

転がりたい時にはまた誘ってねーw
[PR]
by ku_ra_ge | 2006-06-06 01:35 | Bijou日記

少し平和になった炭鉱w

鋼鉄集めもそろそろ終盤、頑張るぞーと炭鉱へ。
先日のBOT対策がどーなったか確認も兼ねて行ってきました。

うん、確かに減ってる。
まだ怪しいのいるけどwww
でもハンタBOTが全滅しててくれたので充分満足。
ハンタの横殴り&ビュンビュンハエ飛びが何より鬱陶しかったんだもん。
それがいなくなっただけで、ものすごーく快適に戻りました。
ま、どーせスグ戻ってくるんだろーけどさ(-"-;)

機嫌良くサクサク狩ってたんですが、MHが多いのなんのでSPが厳しい。
BBが決まって撲滅できたらスッキリするんだけど、ガーターによくあたるんでそれがSPを無駄に消費させちゃうんだよなぁ。

てなわけで撲滅追いつかずこうなりましたw
c0058955_22125279.gif
HPもSPも綺麗になくなっちゃってますw

私が転がっちゃった後、1人で撲滅に励む大王の姿はまさしく殴りプ…(`ハ´)

1時間狩って鋼鉄7つ。
目標まであと少し、あと1~2回通ったら達成しそう。
その次は私の水クレイモア分の10個だw
頑張るぞー。
[PR]
by ku_ra_ge | 2006-06-03 22:20 | Heimdal日記
水曜日はG狩り。

ちょいと更新サボっていたら、もう水曜日が来てしまった。
サボっていたのはネタがなかったというよりss撮るのを綺麗さっぱり忘れていたので、文字だけっていうのもな…という事で知らんふりしてましたw

ちゃんとシャッターチャンスは逃さぬようにしなくては。

本日のG狩りはいつものように全員でのんびり賑やかに行くのではなく、効率を追い求めレベル毎にチームを分けてそれぞれで効率の良さそうな場所に出かけていくというものでした。
レベルの都合で私のプリと組むハメになった気の毒なメンバーに涙誘われました。
せめてもの心意気とPT名を『コロコロ転がる』にしておきましたさw

チェイサー(グラさん)、ウィズ(アズ君)、ダンサー(なちゅ君)、プリ(私)という前衛が1人しかいない構成で、まずはGD3Fへ。
みんなでさりげなくグラさんに敵をなすりつけつつ進んでいきましたw
だってどう考えてもみんな柔らかいんだもん。ごめんね、グラさん。

アズ君がSSで敵を倒してく姿見て惚れ惚れ。
スキルポイントに余裕あったら私もSS取ろうと思ってしまう活躍でした。
PTで撲滅早い時はこういう風にしたらいいのねと、こっそり学習してしまった。

特に怖い思いをする事なく狩りをして、アズ君が落ちるというので残ったメンバーで狩場変更。
グラさんの命がけで怖い思いしそうな所行きたいという意を汲んで、レッツバンジーw

もしかしてみんな転がる気満々ですか?

人が多くてなかなか敵にありつけないものの、湧くとものすごいのがニブル。
グラさんが避けまくるので少々敵の数が多くてもなんとかなってましたが、隅の方に行った時激湧きしてグラさんと私が転がる。
……ラグでヒールが間に合わなかったんだよぉ・゚・(つД`)・゚・。

その場はなんとか逃げたなちゅ君も逃げた先で討ち死にw
帰るには微妙な時間だったので誰か通らないかな…と他力本願に待ってたもののなかなか人が来てくれない。あんなにいっぱい人いるのになんでよ。
みなさん、マップは隅から隅まで回りましょう、そこに敵がいっぱい待ってる事があるからねーw
(転がってる人が待ってる事もありますw)

ようやく通りかかってくれたPTに起こしていただき狩再開。
やはりニブルは我々のレベルだと美味しいね~。
50%上納なのによく上がるw
機嫌良く狩っててそろそろ終わらないとな…と思ってたら
c0058955_19205649.gif
全員仲良くこの姿www
キリよく帰還できました。

狩りは転がるから楽しいんだよと言ってくれたグラさん。少し前に隣に座って「転がろ~ 転がろ~ 一緒に転がろ~」と呪いをかけた甲斐がありましたwww
すっかり転がる楽しみを覚えたみたいで何より。
また一緒に転がりに行こうね~~~d(>_・ )!

おまけ…
[PR]
by ku_ra_ge | 2006-06-01 19:23 | Bijou日記