へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初古城

勢いで無茶狩り行くぞ~ってな事になり、ふと気付くと古城2Fに。

あの……あたしまだLv69なんですけど。

なんて言ってる暇もなく、日頃縁のない強敵さまが次から次へと沸いてくる。
いくら引率付きとはいえ、厳しいったらありゃしねぇ。

で、やっぱり
c0058955_2311752.jpg

てな事になるわけでして_| ̄|○

や、当たり前のことなんで驚くことじゃないんだが、滞在時間中のほとんどを屍で過ごすハメに。
死んでるとゆっくり観察できない敵なんぞを、じっくり見物できて、遠足としてはナイスなんだけどね。
c0058955_2334696.jpg

こんな風にw

もちろん同行のマジさんを守れるはずもなく、限りない犠牲を出しながら遠足終了。
デスペナ10%くらったさw
それでも無茶狩りはやめられないっ!
[PR]
# by ku_ra_ge | 2005-03-01 10:28 | Bijou日記

哀しみの後の幸せ

ここしばらくモンクはずっと炭鉱監禁中。
今日もご機嫌でビシバシ殴り旅~。

炭鉱はMHができやすいです。
ふと気付くと自分が見えない位囲まれてたりします。
それでも地味に装備も精錬したせいか、少し位のMHは捌けるようになったので、オラオラオラッと機嫌よく殴ってると、そばにいつの間にかオーラな騎士さん。

なんだ?

と思いつつ殴り続けてると、ドロップ品持って逃げられたーーーーーーっ!
人形さん?ねえ、お人形さんなの、あなた??
や、どっちでもいいんだけど、あたしの鉄返せーw

オーラなんだから、そんなセコいドロップ品なんかルートしなくてもいいじゃない。
なにも所持金34,779zの私から掻っ攫って行かないでもいいじゃんっ!
悔しいから、追っかけてって戦闘してる相手の横で泣きエモ出してやった。
それくらいじゃおさまらないけどさ。

そりゃ私もお人形さんの落し物を拾って小金にしてるけど、一応お人形さんが立ち去ってからこそこそ拾ってるわよー。戦ってる足元から持ってたりなんかしないもん。

どうにもスッキリしない気分でゲシゲシ殴ってたら、ポロリと何かカードのようなものが…。
c0058955_153482.jpg

出たーーーーーーーっ!

哀しみの後にはやっぱりちゃんと良い事があるのね。
天は私を見捨ててなかったw
[PR]
# by ku_ra_ge | 2005-02-20 02:00 | Bijou日記

死体上等

日曜にちょっとだけGvのお手伝いをしたので、GDに連れていってもらって特訓。
レベル弱すぎなので、ありがたや~とホクホクして付いて行ったものの…。

プリは私だけである。ということは私が支援なんだよね(当たり前です)。
………………守る自信ありませんけど。

あまりにも支援が下手だからMEに生まれ変わった位なので、私の支援レベルはお察し。
キリエないし、どうしたもんだかと不安に思いつつ壁の騎士さんと、同じく特訓組のマジさんの後をのたのたと付いていく。

敵が少ない時は、いくら私だって余裕で動けます。
が、ちょっと数増えてパニクるともう…………自分でも何が何だか。
で、結果が…
c0058955_141597.jpg

こういう事になる訳ですw

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
特訓に行ってデスペナ増やしてどうするよ。

亀の歩みのごとく、少しずつでも精進します_| ̄|○
[PR]
# by ku_ra_ge | 2005-02-18 04:10 | Bijou日記

自己紹介

c0058955_23102540.jpg+海月+ Lv75/Job45 一応ME ギルド・POI

メインのキャラのはず…、なのだが最近モンクに押され気味。
美女鯖で最初に作ったキャラだったが、スキル振りのあまりの中途半端さにイラついて一旦削除後、新たにMEとして生まれ変わる。
装備がまだまだなのでものすごーく死に安い。気持ちよいくらいコロコロ転がってますw
特技:逃げ足だけは速い。
    モンスターに支援(ヒール砲と速度を間違える…)。




c0058955_23163219.jpg海 月 Lv89/Job50 パッシブモンク ギルド・あげたてぽてと POI

不器用なのでパッシブw
敵をタコ殴りにするつもりで、自分がタコ殴りにされてる場合多し。
うっかりしてるとスグ死体になっていて自分も周りもびっくりw
特技:死体(目を一瞬離すと死んでいる)
     誤爆(GチャとPチャとオープンがすぐ混乱)





c0058955_3401838.gif-海月- Lv45/Job34 商人 ギルド・☆ゴブリン商人同盟☆

Gのシンボルであるゴブ仮面とひまわりを装備したいがために、スパノビ消して作り直しましたw
念願叶って大満足。
一応戦闘BSを志望なのだけど、製造?と問われる位に弱い。
なぜウチの子達はどいつもこいつも弱いんだ…_| ̄|○







消しちゃったキャラ

c0058955_23183680.jpg-海月- Lv45/Job21 スパノビ

育成が面倒で気が遠くなるかと思いつつ、ようやく転職。2度とスパノビなんぞ作らないぞっ。
でもスパノビカートはとても可愛いのでお気に入り。
露店目的で作成したので、とにかく弱い。普通のノービスより弱い事が発覚し、ちょっとだけショックw
Gに入るにあたってゴブ仮面&ひまわりのセットが装備できなかったためサクッと消去。
[PR]
# by ku_ra_ge | 2005-02-15 23:24 | My character