へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

これこそ狩りだ

すっかりご無沙汰いたしております。
特に美女鯖、G狩りも週に一度しか参加せず、しかもそれすら遅刻してやってくるありさまでして。不義理し倒してますな。微妙に日々忙しいです、ごめんなさい。

それでも何とかへ鯖は根性で顔出してます。
しかも経験値1.5倍期間ということで、狩りにだって行っちゃってます。

最近ようやくニブルに行けるようになったので(と言ってもバンジーじゃなく徒歩で村に向うのだったw)、ご機嫌でニブルで殴りまくってます。
ニブルの何がいいって、経験値も当然ですが
c0058955_19135488.gif
転がったり
c0058955_1914783.gif
転がったりできることw

へ鯖でもやっぱり転がりたいんだよぉ~www
何か転がらないと狩り行った気しないんだもん。
美女鯖でもぜひ転がりに行きたいんですが(そっちのが転がりやすいしw)、そこまで暇とれないのが寂しい。でもたまに見かけたら転がりに誘って下さい、お願いします。

もちろん転がっても経験値はうまうまで
c0058955_19163598.gif
久々にレベルアップしました。
ようやく78です。まだまだ弱い・゚・(つД`)・゚・。

地道に頑張ろうっと。
[PR]
# by ku_ra_ge | 2006-09-19 19:18 | Heimdal日記

のんびり

へ鯖でもほとんど狩りしてませんでしたw
インする時間がすごく短かったりしたので、行く暇なかったんです・゚・(つД`)・゚・。

でもようやく時間とれて、久々にGD行ってきました。
プリも好きだけど、騎士も楽しい~。
BB決まると爽快爽快。
ME狩りしてる人が多かったせいか、湧き激しかったけど、少々囲まれても平気な程度にはなってるので快調。
ドロップ率かわったせいなのか、色々出たみたいだしね。
鑑定してないから実際のとこ何が出たかわかってないんだがwww

へ鯖では何故かあまり転がらない私ですが、DOP様に轢き殺されました(つД`)
ピヨったと思った次の瞬間には転がってましたw
幸い大王は逃げたので後で起こしてもらえましたが、たまには騎士で転がるのもいいもんだw


戻ってきたら珍しく溜まり場に人がいて、最終的にはこんなに人が
c0058955_17154876.gif
たまには溜まり場らしい事もあるんだなぁと、1人こっそりしみじみ。
賑やかなのは楽しくていいです。
嬉しかった♪
[PR]
# by ku_ra_ge | 2006-08-16 17:19 | Heimdal日記

あれこれ

サボり倒してるうちに、2回ほどG狩り行ってました。
恐ろしい事にこのさぼってる間、狩りに行ったのはG狩りの2回以外に1回、計3回しか狩りしていないという…。
まぁインしてる事がほとんどなかったから仕方ないんだけど、ちょっとあんまりだったかもしれない。もう少し頑張ろう。


ということで思い出しながら書いてみよう~。



まずはタナトスタワー。
行く事ないだろうなと諦めてただけに大喜び。

しかし、ココは恐ろしいところであった。
だって、段差多くてぐるぐる回るから画面に酔うんだもん・゚・(つД`)・゚・。
c0058955_16453728.gif
うまく動かせなくて迷子になってるうちに気持ち悪くなっちゃって、最終的にはなちゅ君にshiftクリックして自動で連れてってもらいましたil||li _| ̄|○ il||li

2PCでもあるまいし、何だよそれ……。

手のかかるヤツですみません。
こんな私を狩りに誘ってくれる皆様には感謝の言葉もございません。
お願いだから見捨てないで(切実)

着いたら着いたで怖いのなんのって。
ものすごく敵強いんだもん。
可愛い顔してエグイ攻撃してくるやつとか、もう怖いのばっか。
献身クルセの内臓ちゃんがいなかったら、何度転がったかわかんないだろな。
c0058955_1651836.gif
当然、内臓ちゃんが転がったらみんな転がりますw
命汚くテレポで逃げたものの、落ち着く場所なんぞどこにもなく、1人じゃどうしようもなくて結局離れた所で転がっただけ。
別PTさんに起こしてもらって、こそこそ彼らの後を付いていきながら、ようやくGのみんなと合流できた時には心からホッとしたよ~。

無謀だったけど、それでもとっても楽しかった。
またG狩りの時か、酔狂なメンバーが集まったら連れてきてもらお。
……連れていってくれる奇特な方、絶賛募集いたします。


次のG狩りは久々のアインD2F。
ここならちょろいでしょう、と油断かましてたら
c0058955_1655214.gif
天罰覿面w
自爆されるとコロッといっちゃいますなwww

支援下手なので必死で頑張ってたんですが、なかなか上手くいかないねぇ。
途中で誰に支援かけたかかけてないかわかんなくなるし…。
これでも毎回緊張で顔引きつらせながらやってます。
難しい。



G狩り以外では、ついこないだニブルに行ってきました。
私のヘボぶりをよく理解してくれてるメンバーだったので気楽に行ってきました(をい)
転がりに行こうよ、という誘い文句かけといたしなw
c0058955_1724683.gif
しかし転がったのは私だけwww
やっぱニブルは転がりやすいやw

そいでもようやくLv80なりました~。
ソロでもカタコンこもって地味にレベル上げていきたいもんです(飽きたけどw)。
[PR]
# by ku_ra_ge | 2006-08-16 17:07 | Bijou日記

サボりぐせついてますw

一週間なんてあっという間。
てなわけで

水曜日はG狩り。

今回は久々にみんな揃って同じ場所~。
場所は龍之城D。

愛しのヒェグンに会える~♪と1人地味に浮かれてたんですが、撲滅早過ぎてお姿ほとんど拝めませんでした_| ̄|○
じっくり鑑賞するには1人で出かけていくしかないのかな、残念。
c0058955_22235945.gif
フェイヨンのムナボンのように大量にヒェグンがいるなら常駐してもいいくらい好きなのになぁw
ミョグェも可愛いしね。


G狩り以外もちょこっと稼動してました。
c0058955_22275650.gif
監獄で転がったり
c0058955_22284278.gif
崑崙で支援してみたり、短時間だけど遊んでます。


何か最近周囲が転生ラッシュなので、なんとなく羨ましい。
私のキャラで一番転生に近いのはモンクですが、これは消してもいいくらいどーでもいいので、やっぱプリかなぁ。
転生なんぞ全く考えられない程レベルは低いけど、美女でのメインキャラなのでゆっくり育てて転生させてみたいもんです。
夢ですけどねw
[PR]
# by ku_ra_ge | 2006-07-22 22:35 | Bijou日記

一週間経ってしまった

寝込んだり忙しかったりとドタバタしてたら、あっという間に一週間。
全く狩りなんて行ってません。

ということで、水曜日はG狩り。
一週間ぶりの狩りだ~。

c0058955_1841378.gif
今回は酔ってなかったけど、激しく眠かったためスキル誤爆大暴発。
青い光が回ってたり、ピンクの柱が立ってたり、目もあてられねぇ…_| ̄|○
あげくに闇ブレスするつもりが間違えて、ロリルリに速度かけちまったよ。

Pスキルがあまりにも低い役立たずプリでごめんなさい。
まぁ…いないよりはマシかなと思ってもらえれば……。
(いない方がマシとか思われてそうで本気で怖いけど)

よそさまのPTが殴ってる敵に誤クリックして殴ってしまうというミスもしでかしたけど、ひ弱なMEプリが杖で1発殴っただけだったので、慌てて謝ったら優しいPTさん達は「共闘ありw」という言葉を返してくれました。
優しい人達でありがたかったです。
ごめんなさい、以後気を付けます。

そんなダメプリだけど、内臓ちゃんの献身のおかげで転がる事はなかったです。
なちゅ君だけ1回転がってたっけ?

なんとか寝落ちせずにG狩終了。
さて、来週のG狩りまでまた一度も狩り行かなかったりしたらどーしよう。
日々睡魔と闘ってますw
[PR]
# by ku_ra_ge | 2006-07-14 18:48 | Bijou日記

連続更新

2週間近くご無沙汰してた美女鯖ですが、ちゃんと存在しておりますw

そして水曜日はG狩り。
先週、風邪のため起き上がれずに欠席したので、今日はやる気満々…と言いたかったのですが、酒飲んだ直後に風呂掃除したら妙にまわって酔っ払い状態で参加w

低レベル隊はニブルに突撃しましたが、私の歩く様子を見ていただけでなちゅ君に「本当に酔っ払ってる」と指摘されるありさま_| ̄|○
ごめんよぉ…・゚・(つД`)・゚・。

スキル誤爆はしなかったはずだけど、支援掛け忘れ、塩掛ける相手の間違いとか色々しでかしました。
私に塩かけてどーすんのよil||li _| ̄|○ il||li

献身クルセの内臓ちゃん(モツじゃないのはわかってるけど、この字の方が変換楽なんで(*'-')b)のおかげで私が転がる事はここ数回のG狩りではなくなってしまいましたが、他の2人は転がしちゃった。
人が多くて突然一気に湧くから怖かった。

当然ssも撮ってないのでした……。
でもさ、酔っ払ってるせいにしたけど、素面でもやるミスばっかりだったのは内緒にしとこうwww



さて、へ鯖にてテコンを見てるうちにものすごーくテコンが作りたくなって、wizの垢が空いてたもんで発作的に作っちゃいましたw
c0058955_19323430.gif
なちゅ君がこっちでも作るというので便乗して、2人で交代で支援してノビを転職レベルにした後
c0058955_19332810.gif
テコンにヽ(*゚▽゚)ノ

2人で公平組んでやってたら、結構スグにメタリンマップに行けるようになって嬉しかった~。
が、ソロになるとものすごーく痛くて回復剤を湯水のように使ってしまう。
こんな散財狩りしたのなんか初めてよ~~~~。
少しは節約しなくては…。

c0058955_19355887.gif
蹴り技とっても気に入ったんだけど、蹴り技で仕留めるとこのポーズで停止w
トロい私にはキー押しのタイミングが難しかったりするけど、とにかく面白くて気に入った。

こんな事してないでプリのレベル上げに励めよ…とも思うんだけどねw
[PR]
# by ku_ra_ge | 2006-07-06 19:40 | Bijou日記

放置中のできごと

すっかり放置してました。
忘れてたわけじゃないんですが、ついw

ここしばらくはあまり美女に顔出すこともなく、へ鯖でのんびり過ごしてました。
ええ、のんびり散歩でポリン島とか。
c0058955_1915328.gif
こんなのに会ったり
c0058955_19152717.gifc0058955_19155998.gif
こんなのに会って転がされたりしてましたw

ゴスリンには結局逃げられてしまったけど(何度も遭遇したけど逃げのびられてしまった)、デビリンはこの後しっかり撲滅したぞっ。
いつかゴスリンもこの手で仕留めてやる~~~~~っヽ(`Д´)ノ


最近ss撮るのを忘れがちなので画像ないけど、GD3F行ったり、生体1F行ったりとか狩場も広げてます。
強くなってもっとあちこち行きたいな~。


そして美女鯖から遊びに来てたはちこちゃんとなちゅ君が
c0058955_19184624.gif
テコンキッドになりました~。
テコンいいよ、テコン。
2人見てたらものすごーくテコンやってみたくなってたまらなくなってしまった。
[PR]
# by ku_ra_ge | 2006-07-06 19:23 | Heimdal日記

近況・日々転がってます

経験値1.5倍期間なので、アコを何とかしようと根性でアマツへ。
手形獲得のため神社に向うも、転がり倒す。
1人では一生神社に着けないのではないかと思うほど、数えきれない位テレポを繰り返し、数えるのが嫌になる位転がり続け、ようやく神社の目の前に着地。
ものすごーく嬉しかった。

そんな苦難を乗り越え、ようやく畳へと到達したら
c0058955_11325713.gif
真っ先にこの人に遭遇。

せめて鉄砲の1人位倒してから出会いたかったよ。
カブキのばかーーーーーーーっ・゚・(つД`)・゚・。

これからこのカブキに転がされながら、プリになるまで畳に監禁です。
がんばろ……。




騎士は相変わらず炭鉱です。
2人して殴り倒してまわってるわけですが、先日見知らぬバードさんから辻夕陽のアサシンクロスをもらっていた大王です(2HQ中は効果ないので私には関係なしw)。
他にも見知らぬプリさんからフル支援いただいてました。

その後ポツリと
c0058955_11373490.gif
呟いていましたが、誰が見ても殴りにしか見えな…(`ハ´)
いい加減諦めたらいいのに…と思っている事は内緒ですw

ようやく念願の水クレイモアを作ってもらったので、牛さんデビューもしました。
c0058955_11424461.gif
とっても美味しいけどスタン攻撃くらってはタコ殴りされてます。
負けるもんかっ。



そしてふと思い立って、無謀とは知りつつ見物しにジュピロスに行ってみました。
c0058955_11474717.gif
見物どころか入るなりこの始末www
いつかリベンジしてやるからなー、覚えてろーーーっヽ(`Д´)ノ
[PR]
# by ku_ra_ge | 2006-06-19 11:51 | Heimdal日記

カタコンで転がる

水曜日はG狩り。

今回も上納目的のため、レベル分けしてそれぞれ狩りに。
どこ行こうか迷った結果、まずはカタコンに~。
ソロでも通いつめてる場所なので、内心楽勝~と思ってたら……やっぱり甘かった。

DL様が巨大な姿を現してるじゃないですかっ。

当然近寄らないようにはしてたんですが、ふと気付くといつの間にか視界の端にお姿がっ。
c0058955_2257636.gif
逃げようと思ったけど、しっかり逃げ遅れてこの姿。
DL様のばかーーーーーっ・゚・(つД`)・゚・。

場所変えようかなと思い始めた所に、監獄行ってた組がリヒポタ欲しいというので、そのついでに我々もリヒに行って生体1Fに。
1Fなら我々のレベルでも問題なしd(>_・ )
んでも転がったけどさw
何かとっても重い重いG狩りでした。
来週はどこ行くのかな~♪



久々にモンク出して時計に行ってきました。
ウィズ以外で時計行くのも新鮮でいい。
いつもの借りを返すぜとアラームをタコ殴りにしてるうちは良かったんだけど…
c0058955_0462424.gif
本にはモンクまでもタコ殴りにされました_| ̄|○
何て凶悪な本なんだ…。

結構スグに全滅しちゃったので、すぐにリベンジ。
今度は結構長持ちして全滅する事はなかったけど
c0058955_0475850.gif
途中でこんな目にはあいましたw
痛いよぉ・゚・(つД`)・゚・。
[PR]
# by ku_ra_ge | 2006-06-17 00:49 | Bijou日記

廃屋怖ーーーーーっ!

父ちゃんが課金して遊んでくれるというので、いそいそとウィズでログイン。
特に行きたい所はないと言うと、問答無用で時計に連れていかれましたです。

3Fでアラーム狩りかなーと思ってたら、無言でWPに入って行く父ちゃん。
慌てて追っかけたら廃屋ですかっΣ(゚д゚;)

ちょ、無理っwww
って泣きをいれる間もなく進む父ちゃんをひたすら追いかける。
転がりたくなければ必死でSG撃つしかないじゃないですかっ。
いや、もうハードすぎるってば。

最近一緒にあんまり遊んでないから忘れてたけど、父ちゃんってば超スパルタだったw
c0058955_19171255.gif
何も考える余裕ないので、ある程度で適当にただSGをぶちかます私。
一応一度で沈んでくれるのがせめてもの救いか。

とにかくサフラもらってSG出して、後は父ちゃんが範囲内に敵を連れ込んできてくれるのを見てるだけw
楽とも言えるが、結構な恐怖でもあったね。
横湧きしたら簡単に転がれるもんw

ま、父ちゃんとの狩りで良い点というのは、慣れてるから楽というのもあるけど何より
転がしても全く胸が痛まないwww
って事でしょう。

転がったの見ても、(゚艸゚*)プププで済むもんw
当然それはお互い様だけど(*'-')b
恐怖だけど気楽で楽しい狩りのおかげでレベル1上がりました。

父ちゃんありがと、また退屈になったら遊んでね~。
[PR]
# by ku_ra_ge | 2006-06-12 19:25 | Bijou日記