人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめまして

夜中にROを落ちてから、しばらくリアルお仕事。
終わったら6時過ぎという微妙な時間で、寝る時間がほとんどないので眠気を紛らすために再度ログイン。

いつものごとくこの時間だと誰もいないだろ、とか思っていたらGチャがっ。

ものすごーく、お久しぶりのギルメンさんが朝の狩りをしてるじゃないですか。
うわーなんか嬉しい~とか思っていたら狩りのお誘い。
もちろん2つ返事でOKだっ。
お互い7時位までという時間制限だったので、速攻合流してピラ地下2Fへ。

……そういやさっき地下3F行ったとこじゃん、不思議なもので続く時は続くのねーと今度はモンクでピラミッドに向う。
ピラ入り口で合流した時ふと思う。
Gチャでは何度か会話してるけど、キャラ同士で会うの初めてだっwww

わーなんか不思議な感じ。

しかもあたしハンタさんとペア狩りも初めてだー。
微妙に緊張しつつ、先ほど通り過ぎただけだった2Fで戦闘開始。

と。
ハンタさん、強いーーーーーーーっ!!
はじめまして_c0058955_835183.jpg
すごい、ものすごい派手な攻撃っ。
うひゃー、モンクも派手だと思ってたけど、ハンタさんもものすごい。
すごい速さで撲滅していく姿は頼もしいのなんのって。

あたし思いっきり足引っ張ってんじゃん_| ̄|○

いかんこんな事じゃー、と思いはするけど体がついてこんw
パソ前で形相変えながら殴らせ続けてましたさ。
でも所詮あたしのことなので
はじめまして_c0058955_8413188.jpg
こうならないわけがないw
もうこの日記漂い日記じゃなくて、屍日記と変更した方がいいんじゃないかしらん…。

30分強の時間制限だったので一瞬で終わった感じだけど、すっごい充実感。
今度いつご一緒できるかわかんないけど、タイミングがあったらぜひまたよろしく。
それまでにもちょっと強くなっとくからっ>< ←希望的観測
by ku_ra_ge | 2005-03-09 08:47 | Bijou日記