人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさびさのプリだ~

たまにはプリも動かさないとな…と思ってログインしたら、いきなり修道院でした。
こんなトコで落ちてたのか……そんな事すら忘れる程、長期間放置しとりましたw

相方さんと公平圏を目指し、亀Dで特訓だっ。
と出かけたものの、すみません支援の仕方忘れてます_| ̄|○
ショートカットの位置とかも全然覚えてません。

おかげで解毒とか、突然SWのピンクの柱とか、意味もなく妙なスキルを発動。
しかもそういう時って焦ってる時なもんで、何度相方さんを転がしそうになった事やら……。
怖かった。本気で怖かった。

幸い相方さんを転がす事はなかったけれど
ひさびさのプリだ~_c0058955_1743144.jpg
ひさびさのプリだ~_c0058955_17432238.jpg
やっぱりお約束は果たしていただきましたw

うん、これでこそ亀Dだwww

結局あたしだけ転がって終了
ひさびさのプリだ~_c0058955_17445718.jpg
一度は転がらないと狩りに来た気しないよねw
満足。
by ku_ra_ge | 2005-05-25 17:45 | Bijou日記