人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホムへの道は遠い…

地道にコツコツとメタリン殴って育っているケミ。
ホム一直線のjob構成で突き進み、既にホムを育てるスキルは充分揃っているというのに、相変わらず1人寂しくメタリンとたわむれてます。

エンブリオの材料高いよっ ・゚・(つД`)・゚・。

なけなしの所持金でエンブリオ2つ分の材料を購入し、いざ製造。

失敗 _| ̄|○

よし、もう一度。

出来た~~~っ ヽ(*゚▽゚)ノ

いよいよホムを呼び出すぞっ。
何が出るかな、ワクワク。

コールホムンクルス

…………失敗 il||li _| ̄|○ il||li

まぁね、どっちのスキルも失敗の可能性は充分高いのわかってたんですが、所持金が4桁になってしまいましたよ ・゚・(つД`)・゚・。

まずは資金稼ぎしないとホムまでたどり着けません。
そろそろメタリンにも飽きてきたので他にいい狩場ないものか。
ホムへの道は遠い…_c0058955_18562731.gif
ケミの後姿ってさ、なんだか子泣きジジイに似てません?
by ku_ra_ge | 2006-04-17 18:58 | Heimdal日記