人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトン2種

転がりに行かない?
という誘いに快くのってくれた、はちこちゃんとなちゅ君w
なんてありがたいwww

ポタもあるしちょくちょく行ってることもあって場所はニブルにあっさり決定。
今日はバンジーにもさくっと成功し、いい感じだな~とご機嫌で到着したのですが、いきなり速度とリカバリーを誤爆しました_| ̄|○

すかさず誤爆ニュマやらSWやら、立て続けにしでかしてしまいスキル誤爆絶好調w
笑って許してくれる二人が神様に見えます…。

が、問題はそれだけで済まなかった。
妙に被ダメが大きいなぁと不審に感じ、もしやとチェックすると盾を持ってないではないですかっ。
前にも忘れた事があるので恥ずかしくこそこそ申告するとカプラまで戻ってくれるとの事、感謝で涙の出るような思いでカプラに向うともう一つの事実が発覚しました。

盾どころか服も着てませんでした il||li _| ̄|○ il||li

そりゃ被ダメ痛いはずだよ……(遠い目)

ありえないようなミスも笑うだけで許してもらえてホントにありがたかったです。
盾と服と装備して再出撃したら、当たり前だけど被ダメが全然違いましたw
2度とこんなミスはしたくないなとしみじみ。
てか狩場着く前に気付けよ私。

それでも途中、噂でしか知らない「んっる」様にもお会いする事ができ、私的にはとても有意義な狩りでした。
生んっる様見たの初めてなんだものーーーーーっwww
良い事もあってホントに良かった。

最後は例のごとく
バトン2種_c0058955_6503954.gif
こうなって終了。
何度か転がったけど12%アップしてました。
ありがとうありがとうm(_ _)m



そして早起きの時間とはとても思えない、どう考えても夜中だろという時間に途方も無い早起きしてたダリンさんと、久々に亀地上にご一緒させてもらってきました。
半年位前(もっと前か?)にご一緒していらいの亀地上お達者クラブ狩りです。
両手剣騎士の先輩として、その立ち回りはとても参考になります。
あーゆう風にスキル使うといいんだなぁと感心。真似できるとこから頑張ってやってみよう。
バトン2種_c0058955_656224.gif
うまく行くとGW中に発光できそうな勢いでレベルの上がってるダリンさん。
一緒に狩りしてる時に転がさなくてホントに良かったーーーw
あと少し、追い込み頑張ってねー(*^^*)



んでようやく本題。
バトンが2つ回ってきてましたので、いってみよ~。

まずは、かのんちゃんから回ってきた漢字バトンだ。

好きな漢字を3つ

『和』 争わず、のほほんと和んだ生活したいです。
『楽』 じ~んせ~い ら~く~ありゃ~♪ 苦があるから楽が愛しいですw
『瞳』 なんとなく字面が好き。

前の人が答えた(回した)漢字に対して、自分が持つイメージは?

『陸』 北の大地。 何故か北ですw
『海』 生物の源。
『空』 色即是空。

この3つを見た瞬間、真っ先に
世界制覇かΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
と思ったことは取り合えず内緒w

次の人に回す漢字を3つ

『心』
『技』
『体』

咄嗟に浮かんだ3つがこれだった……。
別に関連しない3つの漢字でいいんだろうけど、つい。

大事にしたい漢字を3つ

『希望』 とりあえず最後にはこれが残るらしいのでw
『平安』 日々のんびり生きていきたいものです。
『誠実』 人として何事にもこうありたい。

漢字の事をどう思う?

一文字だけで色んな事を表す事ができてすごいなぁと。
読むけど書かなくなったので、どんどん漢字が書けなくなっていくのが怖い。

最後に貴方の好きな四文字熟語を3つ

『臨機応変』 何事も柔軟な姿勢で対応していきたい。
『行雲流水』 そんな風になりたい。
『平穏無事』 要するに事なかれ主義。

バトンを回す人とその人をイメージする漢字を

バトンとは止めるもの、と思ってきたのですが、たまには回してみましょう。
と言っても1人だけなんだけどw

爆裂大王 『太腿』……『誤爆』とどっちが良かった?w



そしてもう1つ。
はちこちゃんから回ってきたんだけど、これって何のバトンなんだ?w

1.回す人を最初に書いておく(5人)

大王
漢字バトンと一緒で1人だけ~。

2.お名前は?

+海月+

3.おいくつですか?

77歳

4.ご職業は?

聖職者

5.ご趣味は?

転がること

6.好きな異性のタイプは?

誤爆な人(*ノノ)

7.特技は?

誤爆SW

8.資格、何か持ってますか?

相討ちME10

9.悩みが何かありますか?

スキル誤爆が直りません・゚・(つД`)・゚・。

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

好きなの食べ物 白ぽ 最近食べるようになりました、それまでは牛乳一筋。
嫌いな食べ物 重いもの 重量厳しいんだよぉ。


11.回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします。

大王 通りすがりのプリさんに辻イムポをもらってしまう、自称支援プリ様


よろしくです (o^-^o)
by ku_ra_ge | 2006-04-30 07:56 | Bijou日記