人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひっそりと転職

ずーっと主に早朝、ジオを焼いていたマジが転職しました。
効率からいけばジオより時計行ってた方が良いとは思ったのですが、アコセットのジオcが自力ゲットできないかな~という希望によりジオマップ監禁してました。

が、BaseLv30~65(JobLv20~50)の間ひたすらジオだけを焼いていたにもかかわらず、c出ませんでしたil||li _| ̄|○ il||li

私のレア運ってどこに行ったんでしょうか……。

さすがにもうジオcは諦める事にします・゚・(つД`)・゚・。


Job50になって転職するかと思ったところで、エナジーコートを取得してない事に気付き、慌ててアイテム集め。
ひっそりと転職_c0058955_180476.gif
芋虫焼いてきました。
ココもお人形さん多いね、何度か横殴りされたよヽ(`Д´)ノ


エナジーコートも取得して、やっと転職試験です。

実技試験3回落ちました _| ̄|○

1部屋1度ずつ失敗www
でも無事に転職できました~。
ひっそりと転職_c0058955_18497.gif

勢いで時計塔に向かい、サクッとSG10までとってきました。
これで少しは使えるかな??(無理w)

ここで1つ問題。
まだ1度もPT組んだことないのーーーっ。
誰か一緒に行ってPTでの立ち回り方修行させて下さいっ(切実)
お願いします~m(_ _)m
by ku_ra_ge | 2006-05-14 18:07 | Bijou日記