人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私はどこ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?

水曜日はG狩り。

生体2Fへ行くと決まり、集まったメンバーを見るとモンクがいない。ジェミニ相手のために発勁あると便利かな~と勝手に考えモンクで参加させてもらうことにしました。

ポタがないため、みんなで飛行船。
……暇だ。
暇過ぎて他の事をしそうになるんだけど、そのせいで降り損なった事が数度あるので自粛。
でも聞いてみるとアズ君も同じ事をしてるらしいw
そだよね、飛行船って乗り越ししちゃっても不思議じゃないよねw

強いメンバー多いし(平均Lvの高いGだよなぁ…割とみんなおっとりしてるのにw)楽勝楽勝。
が、困ったことが。

日頃大人数でココに来る時はプリでココに参加してて、その時はみんなの後を付いて歩いてて支援(ヒール)してたから困らなかったんだけど、モンクやってるとスグ自分の居場所がわかんなくなるんですけど…。
敵をクリックしようとしてわけわかんなくなった後、ついでに自分も見失うんだけど、それを思わず素直に口に出したら呆れられてしまった_| ̄|○

みんなそんな事ないのっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

私にしてみりゃそっちのが驚きだわよw

冷静になれば真ん中にいるハズなんだけど、慌ててるもんだから、どこどこどこっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)と1人こっそりパニックしてたりします。
私はどこ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?_c0058955_21484546.gif
だってこんな状態なんだよ。
敵も自分もわかんなくなるってば・゚・(つД`)・゚・。

なのにみんなに大丈夫かって言われてしまった…。
何故みんな迷わないんだよぉ。

ついでに何度か凍ってしまったなちゅ君を敵と思ってクリックしては、どーして攻撃できないんだろう…と謎に思ってたりもしました。

ちょっと前に父ちゃんに「これだけ長くやってても初心者くさい」と言われたのはこの辺が原因なんでしょうか……il||li _| ̄|○ il||li
もしかしてゲーム向いてない?
でも楽しいんだから、いいんだいっ。

アサクロにもBOSSにも出くわさなかったため転がる事なく終了。
なんか物足りないんだけど、これでいいんだよねw
by ku_ra_ge | 2006-05-25 21:58 | Bijou日記