人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遭遇率良好

のんびりしたい気分だったので、モンク転職場の修道院までお散歩。

途中でついでにエクリプス見たいね~と言いながらゴルァ森に。
青い~う~さぎ~♪なんて大王が歌ってたら、探すほどの事もなく単に歩いてるだけで出くわしましたw
遭遇率良好_c0058955_23132455.gif
可愛いぜ青い大ウサギw

間違えて殴らないよう、周りの白ウサギさんだけまずは倒し、じっくり鑑賞。
してたらいつの間にかSPが0になっとりました。
可愛い顔して吸い取ってたのねw

しばらく見物してから、しばき倒させていただきました。
ニンジンジュース貰ったよんw

モンク転職場で後はのんびり。
お散歩はリフレッシュに最適です。


次はさすらい狼見たいな♪
by ku_ra_ge | 2006-05-26 23:35 | Heimdal日記