人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のんびり

へ鯖でもほとんど狩りしてませんでしたw
インする時間がすごく短かったりしたので、行く暇なかったんです・゚・(つД`)・゚・。

でもようやく時間とれて、久々にGD行ってきました。
プリも好きだけど、騎士も楽しい~。
BB決まると爽快爽快。
ME狩りしてる人が多かったせいか、湧き激しかったけど、少々囲まれても平気な程度にはなってるので快調。
ドロップ率かわったせいなのか、色々出たみたいだしね。
鑑定してないから実際のとこ何が出たかわかってないんだがwww

へ鯖では何故かあまり転がらない私ですが、DOP様に轢き殺されました(つД`)
ピヨったと思った次の瞬間には転がってましたw
幸い大王は逃げたので後で起こしてもらえましたが、たまには騎士で転がるのもいいもんだw


戻ってきたら珍しく溜まり場に人がいて、最終的にはこんなに人が
のんびり_c0058955_17154876.gif
たまには溜まり場らしい事もあるんだなぁと、1人こっそりしみじみ。
賑やかなのは楽しくていいです。
嬉しかった♪
by ku_ra_ge | 2006-08-16 17:19 | Heimdal日記