人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

死体上等

日曜にちょっとだけGvのお手伝いをしたので、GDに連れていってもらって特訓。
レベル弱すぎなので、ありがたや~とホクホクして付いて行ったものの…。

プリは私だけである。ということは私が支援なんだよね(当たり前です)。
………………守る自信ありませんけど。

あまりにも支援が下手だからMEに生まれ変わった位なので、私の支援レベルはお察し。
キリエないし、どうしたもんだかと不安に思いつつ壁の騎士さんと、同じく特訓組のマジさんの後をのたのたと付いていく。

敵が少ない時は、いくら私だって余裕で動けます。
が、ちょっと数増えてパニクるともう…………自分でも何が何だか。
で、結果が…
死体上等_c0058955_141597.jpg

こういう事になる訳ですw

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
特訓に行ってデスペナ増やしてどうするよ。

亀の歩みのごとく、少しずつでも精進します_| ̄|○
by ku_ra_ge | 2005-02-18 04:10 | Bijou日記